お盆期間の受注・出荷に関するご案内
2023.07.13
お知らせ
お得意様各位
謹啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社ではお盆期間中も通常通り営業しておりますが、発送業務につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
謹白
記
8月10日(木) | 通常営業 |
8月11日(金) | 休日 |
8月12日(土) | 休日 |
8月13日(日) | 休日 |
8月14日(月) | 12:00注文受付終了 即日配達はございません |
8月15日(火) | 12:00注文受付終了 即日配達はございません |
8月16日(水) | 通常営業 |
【ご注意とお願い】
8月11日~15日にお届けを希望される場合には、ご注文の際に「着日指定」をお伝えいただきますようお願い致します。
以上